日本非抜歯矯正研究会では、会員の先生を募集しております。

毎年各地で開催している年次総会では、症例展示や症例検討会を行い会員の先生方とディスカッションを重ねています。
会員の先生には、年次総会、MAO講習会などが会員価格でご参加いただけます。
当研究会に入会ご希望の先生は、入会お申し込みフォームよりお手続きください。

入会条件

入会資格として以下の基準のいずれかを満たすものとします。

  • 次のいずれかの講習を受講・終了
     1. Dr. グリーンフィールドによるLevel II 以上の講習
     2. 日本非抜歯矯正研究会主催によるベーシックコース以上の研修会
     3. 日本非抜歯矯正研究会公認インストラクターによる講習で特に認められたもの
  • もしくは、年次総会に2回以上参加したもの

また、MAOセミナーの受講申し込みと同時に入会申し込みが可能です。

お申し込み手順

  1. 入会申込フォームに必要事項をご記入いただき、送信してください。メールにてお支払い方法等をお知らせいたします。
  2. 入会金(1万円)と、初年度の年会費(1万円)お支払いをお願い致します。
    (paypalでのお支払いです。クレジットカードをご使用いただけます。)
  3. メールに添付されている、次年度以降の年会費の口座振替依頼書にご記入の上、下記事務局まで郵送して下さい。
    口座振替依頼書が事務局に届き次第、正式登録となります。ご希望の方には、会員番号をメール連絡させていただきます。
    *次年度以降の年会費(1万円)は、毎年3月末日に自動振り替えいたします。

日本非抜歯矯正研究会事務局  〒640-8341 和歌山市黒田1丁目2−20 有本矯正歯科内

研究会会則をご確認の上ご入会ください。
ご不明な点などございましたら、 までご連絡いただけますようお願い致します。

入会申し込みはこちら