研究会ブログ

お知らせ2020.07.09

withコロナ時代に求められる矯正治療とは

本来であれば、11⽉に年次総会を⾏う予定でしたが、新型コロナウイルスの影響により開催が難しくなりました。毎年皆さんとディスカッションできるのを楽しみにしておりますので、残念でなりません。そこで、コロナ禍を乗り越えて来年につなげていくために、ボードメンバーが中⼼となってウェビナーを開催したいと思います。


2020年9⽉24⽇ 10:00 ~ 17:00(予定)


上記のウェビナーで御発表いただける先⽣を募集いたします。発表者は配信地(広島を予定しています。)までお越しいただく必要があります。実費での参加となりますので、ボランティアとして皆さんと共有したい内容をお話しください。また、密を避けるために⼈数を限定しております。ご希望いただいても必ずご発表いただけるとは限りません。ご発表いただける⽅は、7⽉末までに事務局までご連絡ください。


また、セキュリティの問題から今回のウェビナーの視聴は、会員のみ参加可能とさせていただきます。当⽇は、先⽣⽅からの質問も受け付けたいと思っております。現在、開催にむけて準備を⾏なっております。受付開始まで、しばらくおまちください。


⽇本⾮抜⻭矯正研究会事務局 有本志織